【PSVita】えちゃんねる~NEW ペイントパーク~ – トロフィー フルコンプしました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています

トロフィー情報

トロフィー数

項目
総トロフィー数 11
総トロフィー ポイント数 285
グレード
プラチナ 0
ゴールド 1
シルバー 3
ブロンズ 7

トロフィー一覧

グレード 項目 取得条件
ブロンズ 初めて遊んだ 「えちゃんねる~NEW ペイントパーク~」を初めて遊んだ
ブロンズ カメラ カメラで写真を撮った
ブロンズ ステッカー ステッカーを選んだ
ブロンズ フォト フォトを開いた
ブロンズ コンテスト参加! Adhocコンテストに参加した
ブロンズ 色を混ぜた パレットで色を混ぜた
ブロンズ 取り消した 取り消しを使用した
シルバー 初めてのおえかき 初めておえかきした
シルバー ぬりえ ぬりえを選んだ
シルバー 点つなぎ 点つなぎを選んだ
ゴールド コンテスト優勝! Adhocコンテストで優勝した

フルコンプまでの道のり

操作系で取得できるトロフィーがほとんどなので、10 分程度で取得可能です。

Adhocコンテストも 1 人で実施可能、色についても混ぜることは選択できるので、機能制限を解除しなくとも、無料でフルコンプ可能になっています。

リンク

攻略・参考サイト

製品サイト