【XBOX Live】2020: My Country (Win 10) | 実績全解除しました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています

実績情報

実績数

項目
全実績数 10
総ゲーマースコア 1000

実績一覧

項目 取得条件 ゲーマー
スコア
雲一つない青空 見事な働きでした! 空はすっかり晴れて、太陽が住民を照らしています! 20
再開発計画 あなたには都市計画の才能がありますね! お見事です! 30
道路建設業者 素晴らしい! 道路網が充実しました! 50
大掃除 天才的ですね! 都市はこれまでになく清潔で幸福になりました! 70
ファーストミリオン すごい! 長者番付に載りましたよ! 100
レスキュー隊員 あなたこそ真のヒーローです! 何もかもが元通りになりました! 110
マイクロマネージャー あなたの仕事は完璧に精確! まさに誠実の化身ですね! 120
カーレーサー 素晴らしい運転でした! レースはいかがですか? 140
ロードレイジ 「事故るならのるな!」 実に良いお手本でした! 160
カーコレクター 模範を示しましたね! 実に見事なコレクションです! 200

全実績解除までの道

時間を掛けさえすれば無課金で全実績解除は可能。

雲一つない青空

マップに表示されている雲を 20,000 回クリックで除去することで解除可能。

再開発計画

建物を 500 回移動させることで解除可能。配置換えのために建物を移動することがあるので、無理して移動させなくとも、実績は解除できると思います。

道路建設業者

道路を 10,000 分建設すれば、解除されます。

大掃除

マップに表示されている岩などを 1,000 個除去することで解除可能。時間が経てばマップ上の空いているマスに生成されることもあるので、無理してエリアを広げて除去する必要はありません。

ファーストミリオン

ゲーム内のお金を 100 万取得することで解除可能。

レスキュー隊員

発生した災害を 200 回止めれば解除可能。

マイクロマネージャー

ゲーム内で発生した仕事を 500 回こなせば解除可能。

カーレーサー

ミニゲーム内で車を累計 1,000 台スワイプすれば解除可能。

ロードレイジ

ミニゲーム内で累計 500 台の車をクラッシュすれば解除可能。

カーコレクター

消防車など車を 30 台所有すれば解除可能。

リンク

Microsoft ストア