【PSVita】ケイオスリングス – トロフィー フルコンプしました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています

トロフィー情報

トロフィー数

項目
総トロフィー数 16
総トロフィー ポイント数 315
グレード
プラチナ 0
ゴールド 1
シルバー 0
ブロンズ 15

トロフィー一覧

グレード 項目 取得条件
ゴールド 輪廻の果て 全てのトロフィーを獲得した。
ブロンズ 『ア・ドライグ・ゴッホ』を突破した! 『ア・ドライグ・ゴッホ』を倒した。
ブロンズ 『ケルベロス』を突破した! 『ケルベロス』を倒した。
ブロンズ 『ゲノムス』を突破した! 『ゲノムス』を倒した。
ブロンズ 『アイラーヴァタ』を突破した! 『アイラーヴァタ』を倒した。
ブロンズ 『オンディーヌ』を突破した! 『オンディーヌ』を倒した。
ブロンズ 『オールド・ワン』を突破した! 『オールド・ワン』を倒した。
ブロンズ 『ラー』を突破した! 『ラー』を倒した。
ブロンズ 『プロトタイプ代弁者』を突破した! 『プロトタイプ代弁者』を倒した。
ブロンズ エッシャー編で原初の扉を通過した! エッシャー編で原初の扉を通過した。
ブロンズ シャモ編で原初の扉を通過した! シャモ編を原初の扉を通過した。
ブロンズ オーガ編で原初の扉を通過した! オーガ編を原初の扉を通過した。
ブロンズ アユタ編で原初の扉を通過した! アユタ編を原初の扉を通過した。
ブロンズ 『クオリア』を突破した! 『クオリア』を倒した。
ブロンズ ビジネスマンとの戦い 『ピュッピュ』を倒した。
ブロンズ 初めてのお買い物 初めてピュッピュからアイテムを買った。

フルコンプまでの道

4 つのストーリー (エッシャー、シャモ、オーガ、アユタ) をそれぞれクリアして (ストーリーをクリアすると、取得したジーンとスキル、OZ は他のストーリーに引き継ぐことが可能)、真のエンディング、隠しボスの『ピュッピュ』を倒していきました。

各ストーリーのキャラの最終レベルは、こんな感じです。

パズルに関しては、どうしても解けない場合には、攻略サイトを見ながらプレイしてました。

リンク

攻略・参考サイト

製品サイト