【PSVita】ケイオスリングスΩ – トロフィー フルコンプしました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています

トロフィー情報

トロフィー数

項目
総トロフィー数 16
総トロフィー ポイント数 315
グレード
プラチナ 0
ゴールド 1
シルバー 0
ブロンズ 15

トロフィー一覧

グレード 項目 取得条件
ゴールド そして、一万年後へ 全てのトロフィーを獲得した。
ブロンズ 『胎母の歯』を突破した! 『胎母の歯』を倒した。
ブロンズ 『胎母の顎』を突破した! 『胎母の顎』を倒した。
ブロンズ 『胎母の骨盤』を突破した! 『胎母の骨盤』を倒した。
ブロンズ 『胎母の臓物』を突破した! 『胎母の臓物』を倒した。
ブロンズ 『胎母の舌』を突破した! 『胎母の舌』を倒した。
ブロンズ 『胎母の脊髄』を突破した! 『胎母の脊髄』を倒した。
ブロンズ 『胎母の左眼球』『胎母の右眼球』を突破した! 『胎母の左眼球』と『胎母の右眼球』を倒した。
ブロンズ 『胎母の頭蓋』を突破した! 『胎母の頭蓋』を倒した。
ブロンズ 子供達の戦い 『ユタ』を倒した。
ブロンズ ありがとう、父さん、母さん 『ダンテとレイチェル』を倒した。
ブロンズ 金色は極みの証 『極・代弁者』を倒した。
ブロンズ 縦縞の大仏 『ストライプ全能者』を倒した。
ブロンズ ギャリックよ永遠に 『ギャリック』を倒した。いい加減にしてほしい。
ブロンズ 筋肉だらけの大決戦 『怒ピュッピュ』を倒した。漢と漢の熱いぶつかり合いを制した。
ブロンズ 漢を超えし者 『漢の怒ピュッピュ』を倒した。まむしの力で蘇りし最強の巨漢を制した。

フルコンプまでの道

攻略サイトを見ながらクリア。

Extra モード含むクリア時の最終レベルは、こんな感じです。

リンク

攻略・参考サイト

製品サイト