2020年08月01日の雑記とつぶやき

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています

たまにはこんな感じで投稿してみた。

  • 新型コロナウイルス感染再拡大中の最中、対策を十分に取った上で埼スタへ。
  • スタジアム売店で飲食物 (ペットボトル飲料と包装された軽食) か売ってたり、アルコール含むビン、カンの持ち込みはできたけど人目を気にしながら食べるしかなかったのはつらかった。
  • 試合としては、ハーフタイムの交代でうまく軌道修正、先制点を獲れたところまではよかったけど、終盤の失点はいただけない感じ。
  • 健勇も昨年と比べて動きもいいし、この試合でも悪くはなかったけど、あの失点シーンの守備の軽さと、まだ今季無得点っていうところから槍玉にあがるのは致し方ないかなぁ。
  • それはそうとして、一部のサポーターだけど何で観戦ルール守られんのや…
  • そういったこともありつつ、後味が悪い感じで帰宅、ふて寝 (

twitter のつぶやき